【マゼランより大切なお知らせ】

いつもマゼランを応援して頂き誠に有難う御座います。

この度2021年3月17日池袋BlackHoleにて行われる公演をもちましてDr.慈瑠ーZilーがマゼランを脱退する事となりました。

 

これまでマゼランを応援して頂きましたファンの皆様、関係者の皆様には急なお知らせとなり多大なるご心配及びご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。

また、この結論につきましてはこの先のバンド活動を見据えた上での方向性の違い、またメンバー及びスタッフの間で度重なる協議を慎重に重ねた結果の結論である事をご理解頂けますと幸いです。

マゼランは繭、さな、瀧ーtakiーの3人で活動を継続して行きます。

発表されている公演に関しては、3人、またサポートを迎えての公演となります。

今後ともマゼラン、慈瑠ーZilー共に変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

 

以下、メンバーからのコメントとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

突然の発表になってしまいごめんなさい。

この4人で進んだ3年間、

紆余曲折ある中でここまで共に乗り越えられたことは僕自身にとってとても大きな事で、かけがえのない時間でした。

これから先は違う道を進む事になりましたが、お互いに前を向いて進む事には変わりないです。

今後共マゼラン、そして慈瑠-Zil-の応援の程、よろしくお願いします。

 

 

 

先ずは突然の発表、急なお知らせでごめんなさい。

今後の活動を見据える中でマゼランはこの4人で同じ方向を見ることが出来なくなってしまいました。

今後の活動について話し合いを重ねる上で方向性の違い、ずれが生まれ今回の結論へと至りました。

マゼランとして4人で活動して行く中で共に上の景色を目指して歩んだ今日までの道のりは本当に俺達、そして皆のくれる笑顔と素敵な音で溢れていました。

始動から4年、慈瑠ーZilーが加入してからは3年、多くの人に支えられ大好きなメンバーでここまで活動出来たことがとても幸せです。

17日はこの4人で奏でられる最高の音で迎えたいと思っています。

今後マゼラン、慈瑠ーZilーは別々の道を歩みますが応援して頂ける皆さんを想い、上を目指していくという気持ちは今まで通り変わりません。

共に歩んだ年月、経験を糧に共に大きな存在になれるよう歩んで行きたいです。

応援してくれている皆のことも今まで以上に引っ張っていくつもりです。

急な発表の中、わがままかもしれませんが着いてきて欲しいです。

今後ともマゼラン、慈瑠ーZilーともに応援の程、宜しくお願い致します。

さな

 

 

 

皆には突然の発表で驚かしてしまってごめんなさい。

進むべき方向がすれ違ってしまった故にこの様な判断となりました。

けれどもマゼラン、慈瑠-Zil-共にお互い進むべき気持ちが上なのは同じです。

マゼランは始動から約4年、慈瑠-Zil-には2018年から加入して貰い、約3年間を共にしてきました。

その三年間は決して忘れてはいけないものだと思っています。

この三年間で培ったものを生かしてお互い素敵な良い未来へ向かいたいと思います。

何より俺たちはお客さん皆の笑顔、そして皆の気持ちを大切にしたいというのが本望です。

今後ともマゼラン、そして慈瑠-Zil-ともに応援の程、宜しくお願い致します。

瀧-taki-

 

 

 

このたび、マゼランとしての活動を退くことをご報告致します。

メンバー3人とわたくし自身はそれぞれ新しい道へと進んで行きます。

お互いのこれからを見守って頂ければ幸いです。

約3年間素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

慈瑠-Zil-